2009年01月28日

“ゆみっちさん”の魚竹寿司へ♪



 先日の週末夜に美女鮨職人ブロガー“ゆみっちさん”の「魚竹寿司」へ行きました☆

 僕は穴子・マグロ等の三つの丼のセット、相方は握りのセットを注文♪親方さんの本格的な江戸前寿司を堪能し、大満足な週末の夜でした〜(^O^)



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 23:14│Comments(4)寿司
この記事へのコメント
テラちゃん、毎度~!
とてもいい笑顔で、幸せそうに食べてますね~♪。
いつもはカウンターなのに、テーブル席でお食事だなんてめずらしかったですね。秘密のお話でもあったんですか?うふっ・・・。
相方さんにもよろしくお伝えくださいね。
いつもありがとうございます。
Posted by ゆみっちゆみっち at 2009年01月29日 22:36
こんばんは

今度はゆみっちさんがいる時に相方とカウンターで楽しく食べたいですね☆またお邪魔します(財布と相談しながら)
Posted by テラちゃん at 2009年01月29日 23:45
きのうの清水駅前ブログ村でお会いできませんでしたね。
でもお元気そうで・・・
HARUちゃんと静大で会う機会があって
異業種交流会のお話を聞きました。
2代目社長の友だちがたくさんいますから協力しますよ。
Posted by おっちおっち at 2009年01月31日 04:50
>おっちさん
 駅前ブログ村は今回パスして、某寿司屋で異業種交流会に参加してました♪
 ハルちゃんに直接聞いてみますね〜情報ありがとうございます☆
Posted by テラちゃん at 2009年01月31日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ゆみっちさん”の魚竹寿司へ♪
    コメント(4)