2009年01月29日

袖師村“村長”のお店へ…



熱いブロガーさんたちが多く居住する「袖師村」。その村長的存在なのが“寿司鐡の大将うめさん”!!今日は袖師を仕事で回っているので、ランチは安くて旨い
「うめさんのまかない丼」!!
デザートまでついて780円は貧乏人寿司好きには有り難い☆


皆さんも一度うめさんちのランチを堪能してください!!



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 12:43│Comments(8)寿司
この記事へのコメント
ホント安くて美味しいですよね!
話も楽しいのでいつも長居してしまいます☆
Posted by りくとちゃん at 2009年01月29日 13:33
こんちわ~^^
ホントお寿司大好きですねぇ^^
寿司本書けるンぢゃないでスカ?w
Posted by つぼひ at 2009年01月29日 17:50
元気っすか?
えっ?!デザート付きで780円??
安いっすねぇ^^ この金額なら少し悩むくらいで入れそうです^^
やっぱ悩むんだ・・・
Posted by まぁまぁ at 2009年01月29日 18:29
>りくとちゃんさん
 地産地消ですしね!
 今日もうめさんとトークを楽しみました♪
Posted by テラちゃん at 2009年01月29日 21:07
>つぼひさん
 夜の見回りお疲れ様です♪
 寿司本?書いちゃいますか〜!!ベストセラー間違いなし!?
Posted by テラちゃん at 2009年01月29日 21:09
>まぁさん
 
 安くて旨いっすよ〜♪そして悩む必要も無し!!是非行っちゃって下さい☆
Posted by テラちゃん at 2009年01月29日 21:11
宣伝ありがとうございました<(_ _)>
異業種交流会、今日、夜、家でありますよ~~(^_^)v鬼嫁の!!

うめ嫁
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年01月30日 10:26
>うめ嫁さん

 どうも!!

 鬼嫁会は遅くまでやりますよね?新年会終わった後でお邪魔して“鬼嫁軍団”に挟まれてみようかな(^^) by M男
Posted by テラちゃん at 2009年01月30日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袖師村“村長”のお店へ…
    コメント(8)