2009年01月31日

世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~


 昨夜は自分が主宰するサークル「世界の文化を知ろう会」の新年会をブロガーのやたいきさんで開催しました☆

 このサークルは清水区岡生涯学習交流館を拠点に、毎月1回ペースで20~40代までの青年が集い、料理や語学等の国際文化を楽しく学ぶ会でございます。

 毎年やっている新年会、昨夜は本格寿司を堪能しようと16人のメンバーが集結しました。 


世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~


 やたさんの料理を楽しみながら、プレゼント交換等で盛り上がりました~♪

世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~
世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~

 そして終了後・・・なぜか人妻に惑わされたいという変な欲望に駆られ・・・向かったのは・・・

 うめさんちでやっている袖師鬼嫁会!!
世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~

 さすがは兵揃い、あまりのパワーと盛り上がりに、サンドバック会候補生僕はすぐにKOされました・・・icon10






同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 12:56│Comments(14)日々の雑感
この記事へのコメント
S氏から連絡があってあることを知りました…

うらやましいぜ!
Posted by いけなかった人 at 2009年01月31日 13:49
昨日は顔だけ出して失礼しました(^^;;

うめさん家の前にやたさん家に行っていたのですね~!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年01月31日 17:29
昨日は楽しかったですね~。
鬼テラちゃん良かったですよ~。
またりく夫と飲んであげてくださいね!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月31日 17:56
お疲れ様でした~。
だいぶ鬼嫁の毒にやられたようですね。

サンドバックの会員は毒にあたっちゃだめですよ
吐かれた毒は、にっこり笑ってかわせないと^^v
これから、修業が必要だね。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年01月31日 18:11
昨日は参加しなくてゴメン。
体調が悪くて早くよくなってくれないと、清水軍団の飲み会2月7日にあるけど行きますか。
Posted by タカスィ~ at 2009年02月01日 00:09
金曜は、異業種交流会にご参加ありがとうございました!!
是非、次回も連絡網サンドバック会からテラちゃん宛にまわしますね(^^)
お土産ありがとうございました<(_ _)>
Posted by うめ嫁 at 2009年02月01日 16:02
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
テラちゃんも来年はサンドバックの仲間入りですね。
Posted by やたさん at 2009年02月01日 19:37
>いけなかった人さん
 あれ?声掛かってなかったのかな…申し訳ない!!次回は是非よろしく
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:14
>わかばくらぶ事務局さん
 早く鬼嫁会へ入ってくださいね〜(^O^)

 やたさん家の料理も美味しいですよ☆
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:17
>りくとちゃんさん
 次回からも鬼テラちゃんで参加しますね(^O^)
 りく夫さんにもよろしくお伝えください☆
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:19
>ポッチーさん
 お疲れ様です!!
 是非修業に励みたいので、弟子入りさせてください(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:23
>タカスィ〜君
 大丈夫か?早く治せよ〜

 清水軍団の飲み会?行きたいけど…時間あるかな(+_+)
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:25
>うめさん&うめ嫁さん
 飛び入り参加でしたが、すごく楽しめました!ありがとうございます☆
 連絡網待ってますね♪
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:29
>やたさん
 先日はお世話になりました〜
 次回サンドバック会?喜んで!!どんどんメンバー増殖させて、鬼嫁達に対抗しましょう♪。
Posted by テラちゃん at 2009年02月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の文化を知ろう会新年会~最後は鬼嫁達にKO!!~
    コメント(14)