2009年02月07日

メチャ旨いメロンパンを発見!!

メチャ旨いメロンパンを発見!!
メチャ旨いメロンパンを発見!!

事務所近くでメチャ旨いメロンパンを発見!!しかもデカい!!表面は香ばしくて中身はまろやか、そして焼きたて!!こりゃ最高のメロンパンだあ~☆
メチャ旨いメロンパンを発見!!

今まではあまり好きじゃなかったメロンパン、これから病みつきになりそう・・・でも、毎日じゃなくて週1日の限定販売との事(><)

店はどこにあるのでしょう?下の画像をヒントに探してみてください(^^)
 
メチャ旨いメロンパンを発見!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 07:15│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
ボケた方がいいのかもしれないけど…

ちょうど昨日、見かけたので…

辻町のTSUTAYAの駐車場ですよね。
Posted by くまごろう at 2009年02月07日 07:50
うちの嫁がここで
メロンパンとチーズケーキどちらにするか
悩んで、チーズケーキを買ってきましたよ!
テラちゃんの記事見てたらメロンパン食べたくなってきた~
来週が待ちどうしい。
Posted by コナGコナG at 2009年02月07日 12:30
友達の家の近くです☆…今度買ってみまーす( ̄ω ̄)メロンパン大好きウエより
Posted by ウエ at 2009年02月07日 13:36
メロンパン!!大好き!しかもお近くの本屋さんの前だぁ~
でも・・・これ一個で450kcal近くあるのよねぇ~
誘惑に。。。負けるかぁ~^^         ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年02月07日 16:18
元気っすか?
メロンパンは最高だ^^ 見ると買いたくなっちゃうんですよねぇ^^
病気してなくても口にできるメロンだもんなぁ^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月07日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メチャ旨いメロンパンを発見!!
    コメント(5)