2009年02月08日

清水港屋台村まつりで『もつカレー』!!

朝から頑張っちゃいました〜☆お陰で凄い勢いで完売しました!!皆様モツカレ様でした♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 20:09│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
がは、、てらちゃんもつカレー様!!
良い天気で~~~~~完売も嬉しい悲鳴!!
また よろぴく、、、あまり疲れを溜め込んではいけませんよ~~!!
Posted by kai at 2009年02月08日 20:13
こんにちは。
今日は朝からお邪魔しました・・。
人出も凄かったですが、さすが大人気のもつカレー、あっという間に完売だったのですね~!

テラちゃんさん、もつカレ様でした~!
Posted by oyaji at 2009年02月08日 20:56
お疲れ様です。
今日は人出がものすごかったですな…

諸般の都合でモツカレー専門店でモツカレーは買えませんでしたが、まさに百花繚乱、色々なモツカレーの屋台があり食べ比べたらどんなに違うだろうと思いましたよ。

今度はテラちゃん主催でモツカレー食べ歩きツアーでも企画してください。よろしく♪
Posted by 食べ損ねた人 at 2009年02月08日 21:12
てらちゃん、今日はもつカレさまでした~。
今度は黄色のTシャツを着て、バリバリ売ってくださいね!
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2009年02月08日 22:31
食べたい~
昨日清水軍団に挨拶してきた30分ぐらいしか居なかったけど、今度は一緒に参加しよう。
Posted by タカスィ~ at 2009年02月09日 00:24
もつカレさまでした。
昼に夜に”もつづくし”の一日だったようですね。
Posted by おっち at 2009年02月09日 03:37
売り子のお手伝いしてくれたのですね!
しかも清水シャツで!
もつカレさま〜ありがとう!

ワタクシさぼっちゃいましたが(笑)大人気の即完売で良かった〜♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年02月09日 06:34
お疲れ様でした~。
売り切れで残念でした!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月09日 08:11
昨日はもつカレーさまでした!

ちょうど売り切れてしまって残念でしたよ(T_T)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月09日 08:15
>kaiさん
 こちらこそご来場ありがとうございました。

 完売最高でした!!今度はもっと量を用意しておかないとダメですね。
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 18:35
>oyajiさん
 こんばんは。
 昨日はありがとうございました!!益々人気上昇中のもつカレー、あっという間の完売がその証拠ですね〜♪
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 18:38
>食べ損ねた人さん?
 昨日は来てたのですね〜お会いできなくて残念です。

 今度モツカレーパーティーやりたいね!?
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 18:41
>MARUMIRUさん
 昨日は本当にもつカレ様でした!!最高に楽しかった♪
 黄色Tシャツ買いますよ!!今度なおさんの店へ行かないとね(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 18:43
>タカスィ〜君
 清水軍団オフ会は悪かったね〜今度はモツカレーオフ会やろう。
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 18:45
>おっちさん
 昨日はジャムありがとうございました。
 こんなにたくさんの“もつ”を食べた一日は初めてです。でも飽きないのか、今日も食べたいなあ…
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 18:48
>ゆいまーるさん
 次回は一緒に売り子やりましょう♪
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 22:27
>りくとちゃんさん
 ご夫婦で来たのに、モツカレー食べれず申し訳なかったです
 オフ会やる時はお手伝いお願いします!
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 23:10
>わかばくらぶさん
 売り切れ申し訳ない!!今度ひでさんちでもつカレーを思う存分食べましょう(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年02月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水港屋台村まつりで『もつカレー』!!
    コメント(18)