2009年02月17日

ナガタチョーの名物!?(^^)

ナガタチョーの名物!?(^^)

一見普通なカレーライスですが・・・

“ナガタチョー”にある自民党本部で国会議員先生方が勉強会出席しながらランチで食べているのが「カレーライス

まあ実際を言うとランチメニューでカレー以外の食べ物は無いのですが・・・

でもお味はGOOD!!カレー好きな人なら、毎日食べても飽きないですよ☆

そんなわけで、自民党所属の国会議員は口の中が黄色っぽいかも?今度確認してみて下さい(どうでもいいことですが)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 17:27│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
元気っすか?
カレーは朝がおすすめですよね^^
某一流スポーツ選手も実践してるみたいです。
朝カレーで脳を更に活性化させて明るく期待の持てるジャパンに!
Posted by まぁまぁ at 2009年02月17日 18:29
具の感じが旦那さん好みかも!!
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年02月17日 23:41
俺も食べたい今すぐにでも。
俺も仕事で大失敗してしまった集中力がないのが原因です。
Posted by タカスィ~ at 2009年02月17日 23:58
大盛で出前お願いしたいですね!
見学に行ったら、食べられますか?
カレー目当てじゃ、怒られますね~(>_<)
Posted by りく夫 at 2009年02月18日 00:12
こんちわ~^^
そうかぁ~先生がたはみなさん
腹黒ぢゃなく腹黄色なんですねぇ~w
Posted by つぼひ at 2009年02月18日 12:05
>まぁさん

こんばんは朝カレーは凄く刺激なるかも!実践してみようかな
Posted by テラちゃん at 2009年02月18日 22:44
>ポッチーさん
今度食べ行きましょうか?ご案内しますよ(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年02月18日 22:46
>タカスィ〜君
仕事で失敗はダメージ大きいよね〜でも気にせず頑張れ!!とりあえずカレー食ってさ(^O^)/
Posted by テラちゃん at 2009年02月18日 22:48
>りく夫さん
先日はお邪魔しました。
見学に行って食べれますよ!!カレー目当ても全然OKo(^-^)o
Posted by テラちゃん at 2009年02月18日 22:50
>つぼひさん

今日はアペゼで会いましたね(^O^)
腹黄色?そうですね〜まあ信号も黄色ですが……自民党は(>_<)
Posted by テラちゃん at 2009年02月18日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナガタチョーの名物!?(^^)
    コメント(10)