2009年02月18日

もつカレー試食会

昨夜クールなおさんの店「リビングこまつ」さんで開かれたもつカレー総研の集まり。議題は某企業が開発したもつカレーを試食して意見出す内容でした。

さすがはもつカレーに対する人一倍のこだわりがあるメンバー、様々な意見が出ました〜清水らしい味になる“もつカレー”が誕生するように…

個人的には「もつカレーライス」の誕生を期待してます〜☆誰か作らないかな?ひでさんどう?o(^-^)o



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 23:05│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お呼びですか~? (^◇^;
オイラは賄いで「もつカレ-ライス」にして食べてますよん♪(^^;
Posted by ひで。 at 2009年02月18日 23:17
私も家でもつカレーを作った時に「もつカレーライス」にします。
美味しいですよね~
清水らしさかぁ・・・楽しみですね^^  ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年02月18日 23:56
こちらで食せそうですよ。
http://blog.goo.ne.jp/nabe1957/e/23c596b3ce7d6124bfbe86b38c2337ec
Posted by 階下の住人 at 2009年02月19日 06:01
>ひで。さん
 賄いで「もつカレ−ライス」?今度遅くに行くので、おすそ分け頼みます♪
Posted by テラちゃん at 2009年02月19日 18:28
>ナポレオン・ポッチーさん
 レトルト版モツカレーなら、ご飯用意するだけでいいかも(^O^)とにかく益々楽しみが増えるもつカレーでのまちおこし!!今後もご期待下さい☆
Posted by テラちゃん at 2009年02月19日 18:34
>階下の住人?さん
いや〜初めて聞いた…というか、この店気になるけど、まだデビューしておらず…明日あたりに行ってみよう!!情報ありがとう♪
Posted by テラちゃん at 2009年02月19日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカレー試食会
    コメント(6)