2009年02月21日

やっと終わった~(><)



今日は朝5時起きで、親分と外回りでございました・・・しかも途中は山梨-富士宮ー清水を1往復半!!久々に車でぶっ飛ばしました♪

そして夜は清水の地元回り・・・今やっと事務所へ戻りました。朝から数えて17時間の勤務、秘書業はツライ!!・・・でも勉強になるから、嫌にならないのです

とにかく日本の政治や経済をしっかり建て直すためにも、親分に頑張ってもらわないとicon09!!明日も朝からハードスケジュールですが、秘書として仕事に頑張りたいと思いますⅴ(^^)ⅴ

皆さんは明日何をされますか?良い1日をお過ごし下さいicon14



同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 22:36│Comments(6)政治
この記事へのコメント
テラちゃんさんはエライですね~(^^)

今日は写真倶楽部の皆さんと
早朝撮影会に行ってきましたが、
6時半なのに朝が早くてしんどかったです。

私もテラちゃんを見習ってがんばらなくっちゃ!
明日もがんばりましょう(*^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月22日 00:14
お疲れさまでした
明日の日本のためにがんばって下さいませ
本日は事務処理に追われてたおばちゃんです
Posted by くまたん at 2009年02月22日 01:36
お疲れ様です。
3日間ほとんど寝てない。
今日は爆睡しますよ。
Posted by タカスィ~ at 2009年02月22日 10:17
元気っすか?
朝カレーの効果はどうでしたか?
大変な仕事ですね^^
Posted by まぁまぁ at 2009年02月22日 18:02
大変なお仕事ですね!?
お体に気をつけてくださいネ☆

元気があればなんでもできる!^^
Posted by 元気堂元気堂 at 2009年02月23日 10:14
>わかばくらぶ事務局さん

 どうも♪
 いやいや、見習うほどでもありません・・・まあ特技は早起きとスマイルくらいなので・・・(笑)ちなみに先程富士川町でブロガーさんの店へお邪魔しましたよ~詳細は記事にアップします☆


>くまたんさん
 
 ありがとうございます!!事務処理片付きましたか??
 明日の日本を・・・暗い話題ばかりですが、明るいニュースを作らないといけませんね!!


>タカスィ~君
 
 俺もたまには爆睡したいね・・・(><)羨ましい☆

>まあさん
 
 朝カレーのお陰で、いつも元気っすよ!!(^^)まあさんも朝カレー実践してみてくださいね。

>元気堂さん
 
 その通り!!「元気があれば何でもできる、行くぞ~!!1,2,3、ダァ~!!!
Posted by テラちゃん at 2009年02月23日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと終わった~(><)
    コメント(6)