2009年02月22日

まぐさんの店でランチ(^^)

今日は仕事で静岡へ・・・ちょうど昼の時間になったので、どこ食べに行こうかな~と考えながら走っていると・・・

ちょうどタイミング良いところにまぐさんのお店を発見!!

まぐさんが握る寿司をオーダーしました♪

まぐさんの店でランチ(^^)
(今日のオーダー品は並大盛です)

さらにサプライズが・・・「もつ鍋を食べてみたい」と話したら・・・

まぐさんの店でランチ(^^)

大サービスで出してくれました!!しかもデザートまでまぐさんの店でランチ(^^)

すごく楽しいランチになりましたよ~まぐさんありがとうございました!!今度は夜に「もつ鍋」を食べ行きますねicon22

まぐさんの店でランチ(^^)








同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 18:55│Comments(5)寿司
この記事へのコメント
並大盛りりく夫と一緒ですね。
モツ鍋食べたいと言うテラちゃんのリクエストに応えるくれる
まぐさんさすがですね。
先日食べた鴨鍋も美味しかったですよ!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月22日 23:07
ご来店ありがとうございました

楽しみはみんなで分かち合いましょ、ですよん♪
Posted by まぐ at 2009年02月23日 00:18
たくさんだな~と思ったら、大盛りですかっ!

もつ鍋もおいしそうですね♪
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月23日 13:17
元気っすか?
ホントに寿司好きなんですねぇ^^
今までに食べた寿司を繋げると月まで行くんじゃないかな。
Posted by まぁまぁ at 2009年02月23日 18:06
>りくとちゃんさん

 本当、まぐさんの気配りに感謝でございました☆
 今度夜にもつ鍋食べ行きたいなあ~ご一緒にどうです?僕も相方連れて行きますので(^^)

>まぐさん

 昨日はご馳走様でした♪
 楽しみは分かち合う・・・その通りですね!!今度は誰かと一緒にお邪魔しますね☆

>わかばくらぶさん

 大食いなので、どうしても「大盛」をオーダーしてしまいます・・・もつ鍋やデザートサービスしていただいたお陰で、ぜい肉も大盛りです(笑)

>まあさん

 寿司は毎日食べても飽きない!!月まで?いやいや、その彼方にある宇宙まで届くかも・・!?(^^)
 


 
Posted by テラちゃん at 2009年02月23日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぐさんの店でランチ(^^)
    コメント(5)