2009年02月23日

御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ

御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ
御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ

↑このシュークリーム、どこのお店でしょう??

正解はこちらです↓

御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ
御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ

富士市中之郷(旧富士川町)にある御菓子司「南岳堂」さんでございます!!

御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ
御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ

以前も仕事で訪ねた時に「なんで和菓子屋にシュークリーム??」と不思議に思ってたのですが・・・・

先日のeしずおかニュースで「2周年記念プレゼント企画」の記事を見て、こりゃ行かなきゃ!!と車を走らせてしまいました(^^)

話題のシュークリームをeしず2周年記念企画価格で購入後、しばし若大将さんと談笑させていただきました。店内にはこうじやさんの味噌を使った「味噌饅頭」も販売されてます(僕が行った時は品切れでした)


御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ


この他にも、富士川ブランドの菓子や本格派の和菓子まで、品数も豊富ですよ☆

場所もJR富士川駅から徒歩2〜3分なので、皆さんも是非寄ってみて下さい!!

 「和菓子屋のつぶやき」−南岳堂−
 富士市中之郷820−2
 U+21210545−81−0274
 定休日:火曜日





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 19:57│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
私も行こうかな?どうしようかな?と思っていました。

サービス期間中にいってきます(^^)/

…と書いて思い出した。。。
今日で終わりでしたorz
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月23日 23:10
俺も忙しくてほとんど休んでないから。
シュークリーム大好き食べたいよ
Posted by タカスィ~ at 2009年02月24日 00:38
テラちゃ~~ん、まずいよ~(^^;)。
ところどころ、【富岳堂】さんになってるよ!(><)
ナンさんのお店は
【南岳堂】さんですよ!!

味噌饅頭、売り切れ\(^o^)/
ありがとうございます。
ナンさんの味噌饅頭なら、もちろんご馳走しちゃうよ!
(要予約でネ!)
Posted by こうじやこうじや at 2009年02月24日 01:29
>わかばくらぶさん

 是非行ってやって下さいね~色々な菓子があって、目の保養にもなりますよ!?

>タカスィ~君
 
 来月の定例会の時に持って行こうか☆

>こうじやさん

 申し訳ない・・・完全にボケてましたね(泣)早速訂正しておきました。

 味噌饅頭食べたい~!!早速予約しちゃおうかな~5個くらい(^^)
Posted by テラちゃん at 2009年02月24日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御菓子司「南岳堂(和菓子屋のつぶやき)」さんへ
    コメント(4)