2009年02月24日

もつカレーライス

まずはお詫びを・・・

昨日の記事でブロガーのナンさんの店名「南岳堂」を「富岳堂」と誤って掲載してしまいました
face07ここに深くお詫び申し上げます今後は気をつけないといけませんね(:><)


さて、昨夜は帰りに富士川町のコンビニへ寄ったら・・・そこにレトルト版の「もつカレー」が!!

早速帰宅後に夕飯で「もつカレーライス」としていただきましたicon14
もつカレーライス

結構美味しかったですよ!!そうそう、清水区八坂の国道1号線沿いにあるカレー店のメニューに、もつカレーライスがあると某コメラーさんから聞いたので、今度突撃取材に行ってみよう(^^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 08:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
そう これこれ、下野のフレッピーにも売ってましたよ~ お近くでは?!
販売先も清水のお店でよくこのお店の前も通ります~
でも、まだ食べてません。。 買ってこようかな~
Posted by おりーぶ at 2009年02月24日 12:18
>おりーぶさん
 下野のフレッピーにも売ってました?それは初耳ですね、今度行ってみよう!
明後日はバトミントンですね〜楽しみにしてます♪
Posted by テラちゃん at 2009年02月24日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつカレーライス
    コメント(2)