2009年03月01日

シフォンケーキがブーム♪

写真は今日ランチで食べたうめ嫁さん特製の「シフォンケーキ」です〜☆

うめ嫁さんいわく、女性ブロガーさんの中でシフォンケーキがひそかにブームだとか…確かに最近その関連記事が多いですね。いずれシフォンケーキ教室が開催されたりして…参加してみたいな(^O^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 21:59│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
シフォン中毒になっている1人です(笑)
なかなか奥が深いです。
頑張ります!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年03月01日 22:33
そうなんだ。
俺も大好きなんだよ食べたいよ。
Posted by タカスィ~ at 2009年03月01日 23:37
はじめまして、先日まちゃよさんから紹介していただいた寿司屋のkeisukeです。これからもテラちゃんのブログをお邪魔させていただきます。
ほんとコメントありがとうございました。
Posted by keisukekeisuke at 2009年03月02日 00:46
昨日はご来店ありがとうございました<(_ _)>
マンマドルチェさんの所で教えていただけるんです、今度シュークリームレッスン開催予定です、良かったらご一緒しますか?
Posted by うめ嫁 at 2009年03月02日 09:11
元気っすか?
またしても御寿司屋さんですかぁ^^いいっすねぇ^^
明日も行っちゃいます?
Posted by まぁまぁ at 2009年03月02日 17:12
テラちゃん、シフォンケーキ教室、主催いしちゃえば?(笑)
Posted by やたさん at 2009年03月02日 18:55
最近、皆さん焼いてますよね~

お料理をしない私でも焼きたくなっちゃいます(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年03月02日 22:39
>りくとちゃんさん
 今度味見させて下さい!!ケーキではシフォンが好物です☆
 製作研究頑張って下さいね♪
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:02
>タカスィ〜君

 寿司鐡さんにランチ行けば食べれるよ〜☆
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:03
>keisukeさん
 コメントありがとうございます。
 寿司大好きなので、今度お邪魔しますね☆
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:05
>うめ嫁さん
 シュークリームレッスン参加したい!!でも野郎1人でいいのかな…女装して参加しましょうか
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:08
>まぁさん
 元気っすよ!!
 寿司屋で食べる寿司が一番!!おまけに安いし
 明日は無理ですが、近い内に是非行きましょう☆
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:10
>やたさん
 それもいいかな〜☆講師はみいさん?うめ嫁さん?
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:12
>わかばくらぶ事務局さん
 本当焼いてますよね☆

 わかばくらぶさんも是非焼いていただき……明後日オフ会差し入れ期待してます(^^)
Posted by テラちゃん at 2009年03月03日 00:15
はじめまして

フォトラバに掲載いただいてありがとうございます
初めて他人様にご登録いただきうれしいです

いつかお会いできますように
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ at 2009年03月09日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンケーキがブーム♪
    コメント(15)