2009年03月03日

「河津桜」満喫ツアーへ

仕事のお付き合いで駿河湾フェリーで河津桜の見学へ♪

まあ既に葉桜状態が殆どでしたけど…でも飯も旨く、菜の花や梅祭りも楽しめたので、良かったです☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 00:22│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
もう終わりだね、たまには息抜きのいいですよ俺もしたい。
今度はソメヨシノが咲くよ。
Posted by タカスィ~ at 2009年03月03日 01:24
元気っすか?
河津は早いっすね。
船弁?気になるなぁ^^ 船上で食べるから船弁?
Posted by まぁまぁ at 2009年03月03日 09:27
>タカスィ~君

 ソメイヨシノもいいね~また行きたいよ☆

>まあさん

 船で売られているから、「船弁」ですかね・・・でも食べたのはバスの中でしたが(笑)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2009年03月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「河津桜」満喫ツアーへ
    コメント(3)