2009年03月08日

カツカレーで“勝つぞ”!(^^)!

今日は元気ない…でも、それじゃダメだから、勝富の特製カツカレーで気合い入れて、頑張るぞ〜!!

ちなみにライスは十穀米です♪意外とヘルシーですよ(^O^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:27│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
今日は勝つ彼ーなんだ?
勝富はしばらく行ってないなあ。行くと食べるのは決まってロースカツ定食。
その他は食べたことが無いよ。
勝つ彼ーのお味はどう?
Posted by だすちゃん at 2009年03月08日 20:04
元気っすか?
ご飯に対してのカレー率が高くないっすか?
非常に喜ばしいことですねぇ^^
勝富ってR1沿いの?入った事ないなぁ・・・
いつか入ってみたい気になってしまった・・・^^
Posted by まぁ at 2009年03月08日 20:13
毎日お忙しいようですが、ちゃんと食べていて偉いですわ。
でも、お天気が不安定で体調を崩しやすいので
お体ご自愛くださいね~    ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年03月08日 22:53
俺もカツカレー食べて頑張るかな。
風邪引いたかな、体が重いしダルイし。
Posted by タカスィ~ at 2009年03月09日 00:39
十穀米のカツカレ-だなんて♪ 美味しそ~~(^o^)

元気のないテラちゃんなんてテラちゃんらしくないぞ!
スマイルキラ-のテラちゃんで清水を明るくしなくっちゃ♪ 頑張って! (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年03月09日 01:08
↑ひでさんの言うとおり!
元気のないテラちゃんなんて・・・らしくないです(笑)
でもあまり無理しないでね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年03月09日 10:10
>だすちゃんさん
 ロースカツ定食が1番旨いね!!でも、たまには「勝つ彼ー?」もいいね♪辛口で旨いよ!!
Posted by テラちゃん at 2009年03月09日 23:27
>まぁさん
 カレー率が高い…まあご飯はお代わり自由ですけど
 平日のランチなら安いすっよ!!
Posted by テラちゃん at 2009年03月09日 23:30
>ナポレオン・ポッチーさん
 食べる事が唯一楽しみなので…いつもランチやディナー時はワクワクしちゃいます。
 ポッチーさんやポチ嫁さんもお忙しいでしょうから、お体にご自愛下さい
Posted by テラちゃん at 2009年03月09日 23:33
>タカスィ〜君
 頑張るにはスタミナつけなきゃ!!ダルさも吹っ飛ばせ
Posted by テラちゃん at 2009年03月09日 23:35
>ひで。さん
 ありがとうございます。
 テラちゃんもたまには落ち込む事も…でも基本は笑顔で頑張るぞ(^^)
Posted by テラちゃん at 2009年03月09日 23:37
>りくとちゃんさん
 そうですね!!元気があれば、なんでもできる(^O^)無理せず頑張りますね。
Posted by テラちゃん at 2009年03月09日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツカレーで“勝つぞ”!(^^)!
    コメント(12)