2009年03月13日

元気を出すには!!


 またしてもカレーライスじゃ〜!!

 本日はCoco一番館でチキン煮込みカレー(ある意味モツカレー??)ガッツリ食べたいので、ライスは通常より多めの500g☆




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 13:10│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
たくさん食べる事は気持ちいいっ!

育ち盛りなんですかね・・・(笑)
Posted by keisuke at 2009年03月13日 14:46
アタシは、ココ壱のイカリングサラダが大好きです!
あと、カレーはフライドチキンカレーですねー♪
500gってすごいですよねー!!パワーをつけましたね!!今夜は長いっす♪
Posted by まちゃよ at 2009年03月13日 15:01
これー↑これー!!↑こういうコメントー!!やめてほしいがー!
ホント、いやだねー!!!
Posted by まちゃよ at 2009年03月13日 16:01
>keisukeさん

 僕はいつまでも育ち盛りですね~v^^v特に元気が無いときは、モリモリ食べて回復させるのがイチバン!!

>まちゃよさん

 今日注文する時に、フライドチキンが煮込みチキンのどちらにしようか迷いました。イカリングサラダも美味しいですよね~^^でも今宵はもっと旨い料理と酒を堪能できますよね!!銀座の街で・・・☆

 そうそう、迷惑コメントは本当ウザイ!!でも相手にせず、無視することが一番ですね、もちろん発見したら削除しますけど。
Posted by テラちゃん at 2009年03月13日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気を出すには!!
    コメント(4)