2009年03月14日

楽しかった夜♪

“そ乃田”のひでさん特製「鰹のたたき」!!

ギョーザ倶楽部の「昔ながらのラーメン」!!

そして美味しい酒を飲みながら、昨夜はたくさんのブロガーさんと「即席オフ会」を開催!!初めてお会いするブロガーさんもいて、最後まで楽しい一時でした♪

それで懲りず…袖師ブロガー軍団で“噂”になっている?「ギョーザ倶楽部」へ直行!!

手作り餃子を堪能した後、あっさりした“昔ながらのラーメン”をいただきました〜とにかく楽しい夜でしたo(^-^)o



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:29│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
昨日はドウモです(^_^)
最近よく会いますね〜。
ギョウクラ行ったんですね!
昨日の味はどうでした?
Posted by ク〜兄 at 2009年03月14日 16:02
>ク〜兄さん
 昨日はお疲れ様でした!!
 ク〜姉さんと初対面できて嬉しかったです☆
 ギョウクラ最高でした!!餃子もラーメンもグッド♪
Posted by テラちゃん at 2009年03月14日 19:05
テラちゃん、タフやな~(笑
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年03月14日 23:51
そこは・・・袖師というより西久保がすきなんだと・・・
お味がいつもミステリアスなんだどうで・・・
テラちゃんは当たりだったのかな??   ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年03月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった夜♪
    コメント(4)