2009年04月05日

「庵原川桜まつり」にお邪魔しました



 “カメラマン”つぼひさんなかむさ重松さんらが消防団活動PRで大活躍でしたよ~♪
 
 桜も満開で、また心配された天気もいい感じとなり、物凄い人の賑わいでした!!


 もちろん仕事で行きましたよ・・・親分も途中で合流し、お祝いの挨拶をさせていただきました☆
 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 17:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんちわ~^^
昨日はお疲れ様でした^^
親分も水浸しの広場での挨拶になってしまい
すんませんでしたm(_ _)m
Posted by つぼひ at 2009年04月06日 17:19
>つぼひさん
 どうも^^
 先日は色々とお疲れ様でした〜水浸し?いやいや、消防活動の大変さが逆にわかりましたよ!これからも頑張ってください♪
Posted by テラちゃん at 2009年04月10日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「庵原川桜まつり」にお邪魔しました
    コメント(2)