2009年04月10日

吉野寿司さんで久々の再会!!


今日のランチは高部の吉野寿司さんへ行き、スペシャルランチを堪能しながら大将と喋ってたら…厨房奥から料理長のエイジさんが出現…あれ?どこかで見た顔と思ったら…「潤君だよね?」

なんとエイジ料理長は自分が学生時代のバイト先である居酒屋の店長でした!!一緒にカラオケ行ったりした事も…久々の再会に凄く嬉しかった(^O^)本当、世間は狭い!!



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 19:09│Comments(4)寿司
この記事へのコメント
元気っすか?
久し振りに贅沢なランチしたいなって思ってたら・・・行ったんですね^^
平日の豪華ランチはできなくなっちゃいましたが休日にでも行きたいと思います。
凄い偶然ですね。
これは通わなきゃですね^^
Posted by まぁ at 2009年04月10日 19:33
マジで、静岡は狭い?!世間は狭い??
偶然でも、そういう事があると幸せな気持ちになりますよね~♪
それより!今日は本当にありがとうございました。
マスターも喜んでました☆
ろくにお構いできませんで申しわけないです…。
今度、みんなでそ乃田さん&吉野さん行きましょう!!!
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年04月11日 03:56
今日は本当にありがとうございました。
久々の再会。。。。びっくりでした!
また、近くに来たときは遊びに来てください。
Posted by keisuke at 2009年04月11日 09:49
>まあさん、SUQSUQさん、keisukeさん

お世話になります☆

本当世界は狭い!!色々な人とまじわるのも楽しいですね
Posted by テラちゃん at 2009年04月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉野寿司さんで久々の再会!!
    コメント(4)