2009年04月26日

モーニングコーヒー&メーブルメロンパン☆

              モーニングコーヒー&メーブルメロンパン☆ 
              モーニングコーヒー&メーブルメロンパン☆             

政治家秘書の仕事は年中無休~色々な場所へお伺いしますので、皆さんの政治に対するご意見・ご要望をお聞かせ下さい!!

さて、今朝は清水駅前のパン屋さんに立ち寄り、少しコーヒーブレイクをしました♪もちろんコーヒーだけじゃ物足りないので、美味しそうなパンを探してたら・・・メーブルメロンパンを発見!!朝から糖分高い物食べて、成人病へ一直線のテラちゃんでございます(^0^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 09:18│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
体には十分気をつけてくださいねー。
うちの親方(?)もメタボ気味で困ってます…。
そう言えば、今日行った友達の結婚式で、テラさんの親分さんから御祝辞が届いておりました!有名な方もたくさんいらっしゃって、びっくらこいちゃいました…。やっぱり世間は狭い!!
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年04月27日 00:01
>SUQSUQさん

 どうも~GWも休まず営業ですか?またお邪魔したいです♪

 世間は狭いですね☆ SUQSUQさんが結婚する時も祝電打ちますので、その時を楽しみに待っております!?(^^)
Posted by テラちゃん at 2009年04月27日 18:11
こんにちは。
僕と同じくらい甘い物大好きなんですね~♪
僕も成人病へ一直線でかなりデブ食です・・・汗
お身体は大切に・・・笑
Posted by scarrozzare at 2009年04月28日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングコーヒー&メーブルメロンパン☆
    コメント(3)