2009年04月30日

☆ラム肉を満喫☆

           ☆ラム肉を満喫☆
           ☆ラム肉を満喫☆

 昨夜は相方と新静岡にある「炭火ジンギスカン 羊屋 MASSA」へ!!かつて中国留学時代に毎日食べたラム肉を久々に満喫し、スタミナを付けました☆

           ☆ラム肉を満喫☆
           ☆ラム肉を満喫☆

 ちなみに食べたコースは・・・今話題のラムチョップコース!!炭火で焼くとジューシーな味わいで食欲も増し、しかもラム肉だからヘルシーなので、ついつい食べ過ぎても大丈夫(^^)しかもボリューム満点でデザートついて2,500円コースなので安い!!

 昨日朝4時起きでイベントを3件ハシゴしたせいか、全身疲労困憊だったので、ジンギスカンで精力つけたので、今日も一日頑張るぞ!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 08:56│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
お~~っ、おひそう! 
『ラムチョップ』はジュシ~~~ って感じ。

栄養・精力付けでお仕事かんばってねぇ!
Posted by おりーぶ at 2009年04月30日 09:10
こんにちは。
ジンギスカンですか~!久しく食べてないですね~!
僕はオーストラリア留学中に毎日かのように食べてましたよ!
僕も「MASSA」さんへ行って食べてきま~す。
しかしお安いですね~♪魅力的!
Posted by scarrozzare at 2009年04月30日 12:52
留学時代に毎日食べたってすごいですね~。
羊肉豊富なんですねぇ~。
最近は臭みもなく美味しいですよね(^u^)
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年04月30日 16:27
元気っすか?
ラム!いいっすねぇ^^
その後は両替しに?
ジンギスカンといえばしみずにあるあの店が気になります^^
Posted by まぁ at 2009年04月30日 22:39
テラちゃん、昨日はありがとうございました!
ここはアレかな?バスターミナルのとこの?
行ってみたいといつも思ってたんだけど、やっぱり美味しそうだね!
>朝4時起きでイベントを3件ハシゴ・・・オツカレ様でした (―人―)合掌
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年04月30日 23:07
もつカレー様でした、
イベント3件ですかぁ?
相変わらずハードだね~(^^)
Posted by やたさん at 2009年05月01日 02:42
>おりーぶさん
 マジ旨い!ビールも進みます☆ 
 今度ZEROさんで行きません??
Posted by テラちゃん at 2009年05月01日 16:55
>scarrozzareさん
 どうも!

 オーストラリアに留学してたのですね〜僕も行ってみたい国の一つです♪

 「MASSA」さんへはホットペーパーでクーポンゲットしてから行って下さい。当日でも使えますよ!
Posted by テラちゃん at 2009年05月01日 16:58
>SUQSUQさん
 向こうは牛肉の次はラム肉を食べるのが一般的ですね〜。臭みもあまりなく、ヘルシーで美味しいですよ♪
Posted by テラちゃん at 2009年05月01日 17:01
>まぁさん
 元気ですよ!!今度ご一緒しませn??両替町ツアーの前のスタミナ付けに(^O^)

清水の店?どこでしょう??
Posted by テラちゃん at 2009年05月01日 17:03
>rakutai 楽体さん
 シミフェスお疲れ様でした。 そうです!バスターミナルの隣にあります♪今度行きましょうよ、アホ会で??
 朝4時起きはマジお疲れ様様でした…マッサージがすごく効きました!!
Posted by テラちゃん at 2009年05月01日 17:07
>やたさん
 こちらこそもつカレ様でした♪
 やたさんもすし博覧会でハードでしたから、同じですよ。
Posted by テラちゃん at 2009年05月01日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ラム肉を満喫☆
    コメント(12)