2009年05月01日

ルロットさんのクレープ


 自分、クレープ大好き人間なので、ついつい来ちゃいました〜七間町商店街にあるクレープの老舗「ルロット」さん!!人気No.1のチョコバナナ生クリームをいただきます☆


ルロットさんのクレープ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 16:27│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
ここ!
前から行ってみたいと思っているお店です。

チョコバナナは王道ですね(*^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月01日 17:36
こんにちは
私も大好きです
小学生の頃にオープンしました
クレープというものを初めて知った店です

私の実家の近所なのですよ
Posted by マンマドルチェ at 2009年05月01日 18:43
昔、よく行きました、懐かしい~。ここのお店長いですね。
そうそう、やっぱりチョコバナナを食べてしまいます。
夜、楽しんできてください(*^。^*)
Posted by ちゅらさん at 2009年05月01日 18:53
俺もクレープ大好きだ。
原宿でよく食べたよ生クリームが沢山入ったのが一番好き。
Posted by タカスィ~ at 2009年05月01日 23:36
こんにちは~!
ルロットいいですね~!
静岡のクレープで一番好きです。
バナナチョコクリームとアップルシナモンが大好物なんですよ~♪
久々に行こうかな~☆
Posted by scarrozzare at 2009年05月02日 19:16
私の近所で幼稚園の頃から通っていました。
ずっと変わらずいてくれるおばさん。
大好きです。
私が思うに、ここは日本一の美味しさのクレープやさんです。
私はクリームチーズとブルーベリージャムかレーズンバター、ラムレーズンとか、シンプルなものが好きです。
サラダ系もチョーうまいよ☆
お試しあれ!!
Posted by 東京に住む、静岡飲み友達 at 2009年05月03日 00:14
>コメントいただいた皆様

 すごい反響ですね~皆さん甘党なんですね!!僕はクレープと言ったら、ルロットさんを思い出すほどのファンです☆

 
Posted by テラちゃん at 2009年05月04日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルロットさんのクレープ
    コメント(7)