2009年06月03日

チキン夏野菜カレー

ムシャクシャしている時は、カレーを食うのがイチバン!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:17│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
おぉ~♪ うまそうっ♪
お野菜は、オクラ、トマト、なす、かしら?
参考にしますぅ♪
旦那のカレー好きの理由はコレかな? (o´ω`o) 
Posted by おみそちゃんおみそちゃん at 2009年06月03日 14:52
こんちは~!!

テラちゃん!何があったの(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2009年06月03日 17:23
野菜がいっぱいのカレー大好き♪

いつもニコニコ笑顔のテラちゃんさん、
いったい、どうしました?
Posted by くまたんくまたん at 2009年06月03日 17:44
元気っすか?
辛いカレー食べて汗流して汗と一緒にムシャも流して!!
Posted by まぁ at 2009年06月03日 20:06
テラちゃ〜ん
いろいろあるさ、ワサビでツ〜ンとくるのもイイかもね
Posted by やたさん at 2009年06月03日 21:27
>おみそちゃんさん
 うまいっすよ♪野菜はオクラ、トマト、なすです〜とってもヘルシーですよね♪
 旦那さんはカレー好き?今度カレーパーティーやろうと言ってください(^O^) 
Posted by テラちゃん at 2009年06月05日 18:00
>すし屋のうめさん

 ご心配かけてすいません
 ミス連発に…ちょっと体調に異変が生じたので…でも大丈夫ですよ!ありがとうございます。
Posted by テラちゃん at 2009年06月05日 18:02
>くまたんさん
 カレーパーティーやりたいです♪

 いつもニコニコですが…ちょっとしたミス連発と暴飲暴食がたたり、少しクールダウンな日々となりそうです。

 でも大丈夫!!ご心配ありがとうございます。
Posted by テラちゃん at 2009年06月05日 18:05
>まぁさん
 相変わらず元気っす!!
 本当、辛いカレーで汗とムシャ感を流したと思ったら…ちょっと体調壊しました(泣)
Posted by テラちゃん at 2009年06月05日 18:07
>やたさん
 いろいろありますよね〜それを乗り越えてこそ、男ですよね!!ワサビや何でもいいから、刺激がほしい
Posted by テラちゃん at 2009年06月05日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキン夏野菜カレー
    コメント(10)