2009年06月04日

富士山静岡空港が開港!!

朝4時半起きで親分と俺も空に飛びたい…1番機乗れる人が羨ましい!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 08:26│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
開港しましたね~☆
これで色んなところが身近になった気がします~♪
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年06月04日 12:24
私も空港に行ってきましたよ。
着いたのは10時すぎでした…。
上に行ったり、下に行ったり…、帰りのバスの時間が気になっていたので
急いで回りました。
Posted by ちゅらさん at 2009年06月04日 15:56
お疲れ様です!
自分もいつかは富士山静岡空港から空の旅に
出かけたいと思います。
Posted by keisukekeisuke at 2009年06月04日 23:54
朝早くからお疲れ様でした。
俺も一番機に乗りたかったです。
Posted by タカスィ~ at 2009年06月05日 00:07
お誕生日おめでとうございます!
ここに書いたらマズイかな(^_^;)
テラちゃんにとって最高の1年になりますように(^人^)
Posted by アペゼアペゼ at 2009年06月05日 13:15
お誕生日おめでとうございます!!
今年もHAPPYな1年になりますように☆
いい報告まってます~(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年06月05日 16:50
>コメントいただいた皆様

是非静岡空港から飛び立ってみて下さい!!見学だけも楽しめますよ〜♪

>アペゼ君&りくとちゃんさん
 お祝いのコメントありがとうございます!!本当、今まで以上に実りある1年となりますよう、毎日頑張りたいですね☆

これからも一緒に遊んでくださいね!!
Posted by テラちゃん at 2009年06月05日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山静岡空港が開港!!
    コメント(7)