2009年06月27日

ギョークラの“噂のラーメン”

旨いっすよ!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 23:08│Comments(18)グルメ
この記事へのコメント
水曜日になおさんとこへ用事があり、ギョークラの前を通過しました。
気にはなっていたお店ですが、
来週スプリングフィールドさんへ夜行くので寄ってみようかな。
Posted by おっちおっち at 2009年06月28日 06:30
俺もギョークラに行きたい。
ラーメンがおいしそうだギョーザも美味しいのかな。
Posted by タカスィ~ at 2009年06月28日 11:45
昨夜はお疲れ~♪
ギョークラは店外で食べれるんだね~(^o^)
今の季節には良いね~♪

ん~~気になるな~やっぱ♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月28日 12:10
昨日はお疲れ様でした~!
たまたまとは言え、合流できてよかったです(^^)v

ギョークラはうわさ通りで楽しかったです。
また外でみんなでわいわいがやがや…
アレがよかったですね(^^;;

無事に帰れました?

忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
くれぐれも身体をお大事にしてくださいね。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年06月28日 14:11
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったっすね(^▽^)
ギョウクラ最高~っすね!
Posted by ク~兄 at 2009年06月28日 21:35
昨日はおつかれさまでした!
なんか久々の集りって感じで、とても楽しめました。
またみんなで騒ぎましょう。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月28日 22:49
ZEROのジェームズです。(^O^)/

勘違いかもしれないけど、その店、経営者が昔と変わったのかな?
それとも、しばらくおやすみしていた店舗で、再開したのかなー?
昔の人達は私達のホームグラウンドの【ひちなん】まで、タクシーで毎月来ていたと記憶していまーす。
テラちゃんさん、また、【ひ】でやりましょうよ。
Posted by キムチたくわんキムチたくわん at 2009年06月29日 08:20
先日はお疲れ様でした。
ギョークラは予想以上に楽しいお店でしたね♪
あの後、帰りは大丈夫だったんでしょうか?
またこれからもヨロシクお願いします(‐^▽^‐)
Posted by ロン吉ロン吉 at 2009年06月29日 12:58
再び失礼します。
キムチたくわんさん、ギョウクラ昔と同じ人ですよ。
今の場所から二度場所をかえて、数ヶ月前にまた戻ってきました。
しちなん「あそこはうまい、よく行く」って話してましたよ。
Posted by ク〜兄 at 2009年06月30日 06:37
>おっちさん
 ギョークラは一見行く価値あるので、是非行っちゃって下さい!!
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 17:45
>タカスィ〜君
 24日の世界の会飲み会後に行くか??連続中華になっちゃうけどさ(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 20:54
>ひで。さん
 先日は広告協賛ありがとうございました今度はひでさんもギョークラへ!!うまいっすよ♪
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 20:56
>わかばくらぶ事務局さん
 突然の乱入にも、仲間に入れていただきありがとうございます(^O^)

 ギョークラ良かったですよね!!無事に帰れましたよ〜忙しい毎日ですが、疲れた時はギョークラでスタミナ付けます♪
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 21:00
>ク〜兄さん
 先日はお世話になりました〜ギョークラは最高っす!ファンクラブでも作ります??
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 21:02
>rakutai 楽体さん
 おつかれさまでした!久々のブロガー集いはいいですね〜今度はアホ会??
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 21:04
>ジェームズさん
 ク〜兄さんの言う通り、経営者は変わってませんよ。色々転々と放浪されてたみたいけど…また【ひちなん】ファンみたいっす!!
 
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 21:07
>ロン吉さん
 どうも〜ご主人と仲良くご参加お疲れ様でした。
 ギョークラは楽しかったですね!!また行きましょう
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 21:09
>ク〜兄さん
 詳しいっすね!!ギョークラの歴史を…ファンクラブ会長内定?(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年06月30日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョークラの“噂のラーメン”
    コメント(18)