2009年07月24日

衆議院解散

連日深夜まで仕事に追われ、ブログの更新も滞り気味です。

ご承知の通り、3日前の7月21日に衆議院が4年振りに解散されました、暑い夏の中で、8月18日公示−8月30日投票の日程で激戦が展開されます。

今までの集大成を見せる時がやって来ました。わが親分は大変厳しい情勢ですが、絶対に生き残るべく、最後の最後まで必死に闘います!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 06:39│Comments(5)政治
この記事へのコメント
ガンバレ!テラちゃん!!

戦いの火ぶたが切って落とされましたね(^^)/テラちゃんが長年懸けて築いてきた信頼や信用はきっと大きな力になって帰ってくると思います(*^_^*)40日間ガンバレ!!テラちゃん(^_^)v
Posted by すし屋のうめさん at 2009年07月24日 07:49
正念場、テラちゃん勝負の時!!
テラちゃんならではの力が発揮され、
親分に大きな追い風が吹くよ!!
ガンバレ、テラちゃん&よっちゃん!!(順番逆?)
Posted by やたさん at 2009年07月26日 01:36
実は私と苗字が同じの親分…。
他人事ではありません!?!?
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年07月27日 00:01
今日、親分がわざわざ挨拶に来てくれました♪
これからがホントに大変だろうけど頑張って!(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月28日 23:47
>コメントいただいた皆様

 ご無沙汰してます!!メチャ励みになるコメントいただき、ありがとうございます

苦しいですが、絶対親分を当選させますよ!!皆様の応援よろしくっす
Posted by テラちゃん at 2009年07月29日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衆議院解散
    コメント(5)