2009年08月31日

これからも前向きに生きていきます


長くて暑い選挙が終わりました…

ブロガーの皆さんにも応援をいただきましたが、大変に残念な結果となりました(泣)

昨夜は結果を聞いた時、自然と悔し涙が出るくらいにショックを受けましたが、一夜明け気持ちを切り替えて、これからも前向きに生きて行こうと思います。

色々な苦難が待ち受けていると思いますが、テラちゃんは決して負けません!!強く生きていきますので、引き続き変わらぬお付き合いをよろしくお願いします
icon22



同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 20:56│Comments(12)政治
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

これからもうめ家はテラちゃんを応援してます!!  
同い年同士、がんばろうね~~☆  うめ嫁
Posted by すし屋のうめさん at 2009年08月31日 21:50
お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、前向きに頑張ってくださいね!!

ファイト!テラちゃん!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月31日 21:55
東海比例区の誰かが選挙違反とかで捕まったら復活当選できるかもなので前向きに頑張って下さい。

僕も将来のことを色々考えているところです。

清水軍団も団長の帰りを待ってますよ!
Posted by 匿名希望 at 2009年08月31日 22:22
お疲れ様でした。
今回の結果は、仕方ない部分もありますね。
自民党党員のかたには、絶対に、このたった1回の選挙で、
終わってほしくないですよ。
民主主導の日本も半年後、1年後、どう転ぶかわからないですからね
充電期間を終えて、新生の自民党でがんばって、巻き返してほしいです。
Posted by としですとしです at 2009年08月31日 22:43
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

これからも笑顔のテラちゃんでがんばってください!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年09月01日 12:07
どちらがどうということではなく、
清水区に二人いた衆議院議員が、
一人になってしまったことに危機感を感じます・・・。

テラちゃんも本当にお疲れ様でした。
しっかり充電して、次の展開を期待しています!

頑張れっ!
Posted by こうじやこうじや at 2009年09月01日 17:15
本当にお疲れ様でした。

充分に身体を休めてから、
更にパワーアップしたテラちゃんに期待大!です♪

笑顔のテラちゃんを応援してます☆
Posted by くまたん at 2009年09月01日 18:25
元気っすか?
赤いシャツ来たテラちゃんを数回見かけました。
頑張ってるなぁって思ったんだけどね・・・
またあの店で会いましょう!
Posted by まぁ at 2009年09月01日 19:49
本当にお疲れ様でした。

後ろを向く(反省も)モチロン大事ですが
これを経験として自分の糧にして更なるステップを
無駄な経験なんて無いのですから・・・
ガンバレ!!テラちゃん☆      ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年09月01日 20:13
お疲れ様でした。
どうだいモツカレーでも食べに行こう。
土曜日の夜に行きましょう。
Posted by タカスィ~ at 2009年09月01日 23:26
あんなに頑張っていたのに・・・。
少しでも力になりたかったのに残念な結果でした。(泣)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年09月02日 01:40
>コメントいただいた皆様

多くの励ましのコメントをありがとうございました!本当、心に響きます☆

 お一人ずつコメントを返事したいですが、取り急ぎまとめてさせていただきました、また皆さんと会って飲みたいっす!!
Posted by テラちゃん at 2009年09月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからも前向きに生きていきます
    コメント(12)