2009年12月07日

今年も残すところ

後3週間ちょっとで「激動」の2009年も終了いたします。

正直、今年は仕事面ではいい思い出が無かったけど、プライベードでは順調と言えたでしょう。

来年は仕事もプライベート、そして自分の夢を実現に近づけていくためにも、日々元気一杯に頑張らなきゃ!!

もちろん日本も故郷清水も元気になってほしいですね!!現実味を帯びてきた「鳩山不況」には負けないぞ☆





同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 20:46│Comments(3)政治
この記事へのコメント
ご無沙汰です

もしかして来年は結婚?

連絡くださいね

私は来年も選挙です!!
Posted by キューピー at 2009年12月08日 21:51
いろいろあって大変な1年でしたでしょうが
それも人生のお勉強だものね^^(大人ぶってしまいました・・・)

ポチ家も大変なことがありましたが、来年はいい年に・・・と
思っています。
お互い前向きに頑張りましょうね!!
                           ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年12月09日 20:24
>キューピーさん

 ご無沙汰してます~順調に行けば、来年は・・・??

 それより、来年の参議院選は「大逆風」になるかもしれませんね?頑張って勝ち残って下さいね☆

>ポチ嫁さん

 コメントありがとうございます。

 本当、色々あった1年でしたが、来年はしっかりと自分が成長できるように、日々大切に頑張っていきたいですね。

 ポッチー家さんも商売繁盛、家内安全でありますように・・・
Posted by テラちゃん at 2009年12月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残すところ
    コメント(3)