2010年01月04日

年越しそば

        年越しそば
  

 今回食べた“年越しそば”は県立美術館近くの蕎麦屋べんけいの「田毎そば」!!スタミナ&ボリューム満点の内容なので、年末年始のハードスケジュールをこなすスタミナがつきましたよ♪

 皆さんはどんな年越しそばを食べられましたか?




Posted by テラちゃん at 22:42│Comments(3)
この記事へのコメント
年越しそばは自分で作って食べた。
簡単だけど美味しかったよ。
Posted by タカスィ~ at 2010年01月05日 00:08
私も時々、蕎麦屋べんけいさんに行く事があります。
田毎蕎麦美味しいですね。
私は大晦日まで仕事なので自宅で・・・
昨年末は「子供」も頑張って年明けまで起きていました。
私的には、少々値が張りますが
「はちべい」「つむら屋」がお気に入りです。
Posted by 6-4-3 at 2010年01月05日 09:09
>タカスィ~君

 自分で作ったんだ?それは美味しくできただろうね~☆

>6-4-3さん

 べんけい行かれるのですか?今度ご一緒に食べたいですね、「つむら屋」とかは行った事ないので、今度訪ねて見ようかな♪
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2010年01月05日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しそば
    コメント(3)