2010年01月19日

皆様お疲れ様でした!!

           皆様お疲れ様でした!!
           皆様お疲れ様でした!!
           皆様お疲れ様でした!!
           皆様お疲れ様でした!!
           皆様お疲れ様でした!!
           

 最後の最後まで盛り上がり、楽しかった「秘密の新年会」

 これができたのも、店の手配等で頑張ってくれたまちゃよさん&ダーリンさん、そしてご参加いただいたブロガーの皆様のお陰でございます☆

 それと、今回は20名程度でやろうと考えてたので、一部のブロガーさんのみとなりました。お声を掛けなかった皆さんは大変申し訳なかったですが、次回はもう少し規模を大きくしたいと思いますので、その時はよろしくです☆

 とにかくお疲れ様でした!!


 

 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 10:59│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
昨日は幹事お疲れさまでした~ ★
校長先生張りの乾杯、聞きたかったです w
かなり遅れちゃって申し訳なかったっす。
楽しい時間をありがと~!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2010年01月19日 12:07
お疲れ様でした(o^∀^o)
初めての方が多かったけど
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました(´∀`)
さすが「ブロガーさんの集い」でしたね!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年01月19日 13:15
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!
おかげで楽しい時間でリフレッシュできたと思います。
また、楽しい宴会を企画してくださーいっ。
Posted by あられ at 2010年01月19日 14:46
こんちわ~^^
昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです^^
次回はいつ?w
Posted by つぼひ at 2010年01月19日 16:19
昨日はお疲れさま&ありがとう
ございまっす☆
久しぶりのeしず飲み会、楽しませて
もらいやした!
またやりましょうぅ♪
Posted by なかむなかむ at 2010年01月19日 16:21
昨日はお疲れ様でした。
とても、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また誘って下さいなぁ!
バドミントンでライバル闘いましょう~
Posted by おりーぶ at 2010年01月19日 19:15
昨日はありがとうございました!
初参加でも温かく迎えてくれて感激です!
とっても楽しかったです。
富士でもe~しずが盛り上がるように
がんばります!
では、また。
Posted by 「髪=楽」kamiwaraku「髪=楽」kamiwaraku at 2010年01月19日 21:45
昨夜はお疲れ~~(^o^)
大盛況で大成功だったね♪
幹事さん御苦労さまでした♪
次回も是非幹事でよろしく~(笑)
次回は早めに行きます。(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年01月19日 22:34
>コメント下さった皆様
 
 ありがとうございます♪なんとか成功して良かった☆
 次回はもっとグレートアップしていきたいと思いますので、よろしければ一緒に幹事やってくれる方、ただ今から募集させてもらいます!!(笑)
Posted by テラちゃん at 2010年01月20日 00:16
月曜はありがとうございました>^_^<
すっごく楽しかったです♪
また、ぜひぜひ参加したいです!
子連れでもOKっすか?(笑)
Posted by ぶん at 2010年01月20日 20:22
>ぶんさん

 子連れで参加もOK!!この会には何の制限もありませんよ。

 元気なお子様が生まれる事をお祈り致します。
Posted by テラちゃん at 2010年01月20日 22:54
楽しい会を企画していただきありがとうございました。
また声をおかけいただければ幸いです。
体調を治していきますから
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2010年01月21日 22:11
いまさらですが・・・
先週はありがとうございました★
また、幹事お疲れさまでした!
テラちゃんさん、二次回の時また戻って行かれましたが・・・
もしや最後までいたのですか???
すごい~!!!
次回はぜひ一次会から参加できることを願います!
またよろしくお願いします♪
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2010年01月26日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様お疲れ様でした!!
    コメント(13)