2010年06月30日

頑張っても報われない時もあるよね

         頑張っても報われない時もあるよね

         参議院議員選挙スタート!!

 ご無沙汰してます。最近更新をサボってましたが、只今スタートした参議院選挙静岡選挙区と全国比例区

で出馬している新人候補応援のため、毎日必死で元気に活動してます。

 もっぱらやる事は裏方で色々な作業をやるのですが、結構細かくて大変なんですよ、選挙活動は・・・

 でも残り11日です、勝利目指して頑張らないとね!!ブロガーの皆さん、期日前投票も簡単にできます

から、是非投票へ行って下さいね!!



 ただ、せっかく一生懸命やっていても評価されない時もあります、昨日は本当に腹が立ったよな~icon08
 人が連日遅くまで動いているのに、事務所でただ座っているだけの一部の連中が色々言いやがって・・・しかも「やって当然」なんて姿勢が見えてさ・・・ふざけるなよ!!と暴れたいくらいな気持ちです・・・まあいいですけどね、評価してくれる人はちゃんと見てるから、気にせず頑張ろうicon09

 以上、つまらない愚痴を言ってスイマセンでしたicon11あまりにもイライラしているので・・・









同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 22:59│Comments(2)日々の雑感
この記事へのコメント
義雄先生、総裁来静の日にはお見えになってましたね。
ボク、最前列で総裁に握手してもらいました。
一昨日は、島田、藤枝と梯子で小泉進次郎氏を。
大勢の女性ファンの中、3回も握手して貰っちゃいました。
まさか、在来線のホームで同席するとは…

ところで、丸川先生や、麻生前総裁も呼んでください!
お願いします!
Posted by 6-4-3 at 2010年07月01日 09:12
>6-4-3さん

 コメントありがとうございます。

 会場にいたのですね、僕は後方で場内誘導してました。

 残り一週間、正しい日本へ戻すために頑張りましょう!!勝つぞ!!
Posted by テラちゃん at 2010年07月03日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張っても報われない時もあるよね
    コメント(2)