2010年09月10日

とにかく勝って・・・

しっかりしろ、横浜ベイスターズ!!

3年連続90敗なんてブザマな姿は見せないでくれ・・・



同じカテゴリー(ベイスターズ)の記事画像
ベイスターズの身売り騒動について
やった〜!!p(^^)q
相変わらず寒いな…
やっぱりベイスターズがイチバン!!
嘆きたい(´〜`;)
同じカテゴリー(ベイスターズ)の記事
 ベイスターズの身売り騒動について (2010-10-30 10:45)
 「M1」だよ (2010-09-27 07:22)
 やった〜!!p(^^)q (2009-05-05 22:00)
 ☆開幕初勝利☆ (2009-04-11 08:57)
 相変わらず寒いな… (2009-04-07 20:55)
 eしずおかブロガーで「ベイスターズ」を応援しよう!! (2008-12-06 19:49)

Posted by テラちゃん at 21:08│Comments(2)ベイスターズ
この記事へのコメント
あのH総務相の始球式が…
あれで穢れました。
盛塩を。

そういえば、東京ドームでやった日以、巨人も来絶不調に。

持ってますよ、何かを。

鳩山さんも始球式やってましたね。
ガラガラのPNCパークで。

それにしても民主党は好きですね、始球式。
大体、民放で放送して無いのに、地デジ促進で始球式ってよく解りません。

あなた方のやる事は、この不景気に対する
「至急指揮」です。
Posted by 6-4-3 at 2010年09月11日 07:51
>6-4-3さま

 本当鳩山さんには参りましたね。どっか飛んで行ってくれ!!と民主党内からも声が出ているのでは・・・

 今日代表戦、どっちが勝つにしろ、トロイ体制でやるのだろうね。日本の未来は・・・
Posted by テラちゃん at 2010年09月14日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかく勝って・・・
    コメント(2)