2008年03月26日

最悪…(;´д`)

 今日は仕事の関係でバス旅行〜山梨の「なんぶの湯」最悪…(;´д`)や「身延山久遠寺」へ最悪…(;´д`)…それは楽しく、温泉としだれ桜に癒されましたよ。

ただ、帰りのバス車内で…とあるオヤジが酔いまくって、車内の人達に絡みまくった…しかも大声上げて…はっきり言って、最後の最後で旅行のいい気分が台無しでした…(怒)

もう、飲んで絡んだりして“人に不愉快な思いさせる人間”に、酒飲む資格無し!!もう二度とこんなのはゴメンだぁm(__)m



Posted by テラちゃん at 23:02│Comments(3)
この記事へのコメント
まさに電車男状態だったですねぇ
そこからロマンはうまれませんでしたか?
Posted by コンビニおじさん at 2008年03月26日 23:48
〉コンビニおじさん
ロマン?全員60過ぎのメンバーなので…それ以前の問題でした(笑)

とにかく、酒は楽しく飲みたいですね!!
Posted by テラちゃん at 2008年03月27日 01:54
仕事とはいえ、大変でしたね。
お酒は楽しく呑みたいものですね。
僕らも4月になったら一杯やりましょう。
Posted by まるぞお at 2008年03月27日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪…(;´д`)
    コメント(3)