2008年03月29日

しみず駅前ブログ村へ

 昨夜は2件会合をハシゴした後に、清水駅前ブログ村へ行きました!!

 コンビニ店長さんのトークが結構面白かったですね~、色々知ってる様で、またじっくり聞いてみたいですね。

 途中からはハートフルデイズ 椿さんのお陰で?「国会ネタ」が登場、最後は「ブログ村で国会見学だ!!」との話で盛り上がったので、今度本気で企画するつもりです(笑)

 そんなわけで、5月くらいに「お気楽秘書 テラちゃんと行く ナガタチョーツアー」でもやりますか!?

 国会議事堂は小学校の修学旅行以来・・・という方が圧倒的、是非生の国会を見てみる価値はありますよ~興味ある方は私までご連絡下さい。


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
久々のブログ村♪
久々のブログ村♪
クサブロに参加しました
美女軍団に囲まれてランチ(^O^)
今年初のブログ村♪
くさなぎブログ村に来てます
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 久々のブログ村♪ (2009-12-02 11:29)
 久々のブログ村♪ (2009-03-27 21:21)
 クサブロに参加しました (2009-02-04 12:25)
 美女軍団に囲まれてランチ(^O^) (2009-01-14 19:13)
 今年初のブログ村♪ (2009-01-14 11:45)
 くさなぎブログ村に来てます (2008-12-03 11:41)

Posted by テラちゃん at 17:23│Comments(8)ブログ村
この記事へのコメント
昨日は、お忙しい中、ブログ村に参加してくれて、お疲れ様です♪

国会トークでは、偶然ではありましたが、野党と与党の争いに巻き込まれてしまった椿さんが、面白かったですよ!

また、ブログ村でお会いしましょう!
Posted by コンビニ店長 at 2008年03月29日 21:31
〉コンビニ店長さん

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました〜(^-^)

今度は一杯やりながらトークしたいですね!
Posted by テラちゃん at 2008年03月29日 23:08
こんばんは♪
「テラちゃんと行く ナガタチョーツアー」
永田町がなんとなく気軽に行けちゃいそうですね。
永田町・・・ディープそう♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年03月29日 23:51
>楽体さん
 確かに言われてみれば、ディープな場所だな~でもそれだけ色々な濃い内容が楽しめますから、是非行きましょう!!
Posted by テラちゃん at 2008年03月30日 08:25
新しいメガネの調子はいかがですか?
国会に一度は行ってみたいですね!
親分を使って国会のディープなところに・・
案内お願いします。
Posted by スプリングフィールド at 2008年03月31日 14:49
〉スプリングフィールドさん

メガネ愛用してますよ!特に女の子と会う時は…決めていきます(笑)

国会見学はマジやりましょう!幹事お願いします(^-^)
Posted by テラちゃん at 2008年03月31日 21:31
行きましょう!

ついでに、永田町の方々御用達の、ディープな赤坂の料亭なども・・・

テラちゃんのおごりで!!
Posted by みにまむ at 2008年04月01日 06:23
テラちゃん

お久しぶりです! 
先日のブログ村に参加できなくって、残念でした。

ディープな場所ツアー☆ いいですね
おごりの赤坂もネ(^^)v
Posted by チェリー at 2008年04月03日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しみず駅前ブログ村へ
    コメント(8)