2008年03月31日

TVタックル

今日は3時間スペシャル、面白い内容ですが…

でも、なんだか政治が軽く見えてしまう…更に与野党議員が論戦繰り広げてますが、中身は全て「批判」ばかり…たまにはいい事も評価する意見を話そうよ(泣)

なんだか、見ていてため息が出てしまいます…m(__)m





同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 21:40│Comments(3)政治
この記事へのコメント
ホップ、ステップ、肉離れ・・・この表現には笑いましたが
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年03月31日 22:25
この番組を以前はよく見ていましたが、与野党の罵り合いが見るに耐えられず最近は見ることがなくなりました。
議員の方をはじめコメンテーターまでが自分の言いたいことだけをまくし立てる番組構成は見ていて嫌気が差しました。
今の政治はパフォーマンスばかりが目に付き、与野党共に生活者の立場が見えていないように感じます。
Posted by まるぞお at 2008年03月31日 22:49
>ぶにゃにゃんさん
 まさしく今の政治全体が「肉離れ」状態ですね・・・うまく表現されてます(笑)

>まるぞおさん
 マスメディアはなぜ「罵り合い」中心で番組を構成するのかな~本当、正当な評価をしてほしいものです(泣)
 
 最近は政局を意識してか、パフォーマンスが目立ちますが、本当の政治家なら、損得考えずに国民の立場で働くと思ってます。僕の親分もそうであると信じて秘書をしております。


 
Posted by テラちゃん at 2008年04月01日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVタックル
    コメント(3)