2008年04月02日

くさブロに来てます〜♪

 今日は急遽休みが取れたので、くさなぎブログ村へ来てます〜♪

 昨日すし屋のうめさんの店で買ってきた「たまぷりん」くさブロに来てます〜♪を差し入れです(笑)


同じカテゴリー(ブログ村)の記事画像
久々のブログ村♪
久々のブログ村♪
クサブロに参加しました
美女軍団に囲まれてランチ(^O^)
今年初のブログ村♪
くさなぎブログ村に来てます
同じカテゴリー(ブログ村)の記事
 久々のブログ村♪ (2009-12-02 11:29)
 久々のブログ村♪ (2009-03-27 21:21)
 クサブロに参加しました (2009-02-04 12:25)
 美女軍団に囲まれてランチ(^O^) (2009-01-14 19:13)
 今年初のブログ村♪ (2009-01-14 11:45)
 くさなぎブログ村に来てます (2008-12-03 11:41)

Posted by テラちゃん at 10:46│Comments(6)ブログ村
この記事へのコメント
今日は美味しい「たまぷりん」の差し入れ
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by アビニオンアビニオン at 2008年04月02日 16:54
〉アビニオンさん

こちらこそ、ありがとうございました!またお邪魔させていただきます(^-^)
Posted by テラちゃん at 2008年04月02日 21:25
何気に食べたプリンが、うめさんとこの伝説の「たまぷりん」たったんですね。
ぜひ、じまん市へもおこしください。
お待ちしてますよ。
Posted by おっち at 2008年04月04日 04:08
>おっちさん

 おはようございます!コメントありがとうございます。

 是非一度じまん市へも顔出させていただきますね、地産地消を常に提言している僕としては、そうやって頑張っているおっちさんを応援していきたいです。
Posted by テラちゃん at 2008年04月04日 09:09
テラちゃん 遅ればせながら・・・

先日は 草ブロで 「たまぷりん」ごちそうさまでした♪
と~ってもおいしかったです!
Posted by 椿椿 at 2008年04月05日 10:27
>椿さん
 こちらこそ!!次回も旨い物を持っていきますね~!!
Posted by テラちゃん at 2008年04月05日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くさブロに来てます〜♪
    コメント(6)