2010年07月09日

明後日は参議院議員選挙投票日

政治は“バランス”が大切ですよ!!

暴走だけは止めましょうね、「良識の府」参議院の先生方を決める選挙だから…

とにかく投票へ行こう!


同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
「0点」でございます
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 「最高権力者」が被告人になる?? (2010-04-27 18:31)

Posted by テラちゃん at 22:57│Comments(2)政治
この記事へのコメント
昨日は安部元総理に握手して頂きました。
昔のお嬢さんに囲まれて(笑)唯一、男は私だけ(笑)

勝ちたいですね・・・、いや、勝ちましょう!
Posted by 6-4-3 at 2010年07月10日 07:51
>6-4-3さん
>昨日は安部元総理に握手して頂きました。昔のお嬢さんに囲まれて(笑)

昔のお嬢さんのパワーは凄かったのでは?(^O^)そのパワーを票稼ぎに注入してほしいものです

とにかく絶対勝ちましょうね!打倒“こりゃあ管”民主党!!
Posted by テラちゃん at 2010年07月10日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日は参議院議員選挙投票日
    コメント(2)