2008年08月08日

☆有言実行☆

☆有言実行☆
☆有言実行☆
☆有言実行☆

 昨日清水エスパルスの兵働昭弘選手と会えた事があまりに嬉しかったのか…今日用事でドリプラ近くまで行ったので、ついでに買っちゃいました!!

 これぞ「有言実行」、これからは兵働選手中心にエスパルスを応援するぞ!!誰かスタジアムへ行く時は誘ってください

※もちろんベイスターズも頑張れ!!(写真のユニフォーム背番号22は大魔神佐々木です)


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ご無沙汰してます
今日は久々にラーメン
横浜スタジアム
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ご無沙汰してます (2010-02-09 22:08)
 今日は久々にラーメン (2008-04-24 13:03)
 寒かった…(;´д`) (2008-04-02 21:23)
 横浜スタジアム (2008-04-02 17:51)
 横浜へ (2008-04-02 13:46)

Posted by テラちゃん at 22:22│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
おぅ~買ちゃったかい、気合が入ってますね~俺もサッカー誘われるけど未だに行ったことがないんだよ、俺の後輩は中学の同級生がエスパルスにいたから応援しに行ってたよ今現在レンタル移籍でいないけど斉藤選手だけど、
失恋のウップンばらしに行ってみようかな。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月08日 23:42
>タカスィ~君

 齋藤と同級生か?まあ、清水ならJリーガーと一緒になる機会は多いかもね、今度サークルのみんなで行ってみたいね!!

 
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年08月09日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆有言実行☆
    コメント(2)