2008年04月02日

寒かった…(;´д`)

只今関内駅です。

今日の横浜スタジアムは寒かった…気温から試合内容まで…まだ終わってないけど、途中で引き上げました(泣)

まあ、こんな試合もあるでしょう。4番村田の3ランが見れたのは良かった(^-^)

でも、許せなかった奴が一人…新外国人ジェイジェイ!!2アウト満塁で見逃し三振はないだろう(怒)ボールが当たらないでは勝てません…(__)

とにかく今日は帰って早く寝よう〜ハマスタにいた横浜ファンの皆さん、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ご無沙汰してます
☆有言実行☆
今日は久々にラーメン
横浜スタジアム
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ご無沙汰してます (2010-02-09 22:08)
 ☆有言実行☆ (2008-08-08 22:22)
 今日は久々にラーメン (2008-04-24 13:03)
 横浜スタジアム (2008-04-02 17:51)
 横浜へ (2008-04-02 13:46)

Posted by テラちゃん at 21:23│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
草ブロではお世話になりました!
たまプリンごちそうさまでした。思いがけなく中国語つながり^^。
横浜は寒かったんですね。勝てば寒くても吹っ飛んじゃうんですけどね。私も昔サッカー観戦で、延長雨が降り出し、PKの末、負けたときには。。。
すっきり見やすいブログですね。
またよろしくおねがいします。
Posted by ゆーり at 2008年04月03日 16:30
昨日はお疲れ様でした!
たまぷりん ご馳走様でした。

あの後、野球観戦に出かけられたのですね~
昔から「横浜」ファンって事は「大洋」時代からですか?
昔、よく静岡でキャンプしてましたよね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by キーエナルジー at 2008年04月03日 23:50
〉ゆーりさん
コメントありがとうございました。
中国に関しては、地元日中友好協会でも活動してます。たまに行事やってますので、よろしければご案内させていただきます。

〉キーエナルジーさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りで、大洋ホエールズからのファンで、キャンプや試合をよく見に行きました。

ただ、対ヤクルト観戦は愛称悪いなぁ〜実に17年振りのヤクルト戦でしたが、その時は大魔人佐々木が先発して負けた記憶が…次回観戦は勝ちたいです!

とにかくよろしくお願いしますね。
Posted by テラちゃん at 2008年04月04日 01:10
小学校時代に軟式の少年野球チームに
入っていたのですが、そのときに、一度
草薙球場でやっていた大洋のキャンプに
行って、まだ若かった(!?)山下大輔選手に
ノックを受けたことがあります。

たしかエラーしたような気がしますが...
Posted by アビニオンアビニオン at 2008年04月04日 09:20
〉アビニオンさん
山下か〜監督で失敗してから、あまりファンからいい印象を得てないよなぁ…しかもTBSと揉めている楽天にいるかなぁ〜。

僕は山下より田代、遠藤が好きでした♪
Posted by テラちゃん at 2008年04月04日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった…(;´д`)
    コメント(5)