2009年12月31日

☆一年間ありがとうございました☆

           ☆一年間ありがとうございました☆

激動の2009年も残り半日・・・皆様、一年間「モツカレ様」でした☆

あっという間の1年間でしたが、たくさんの皆さんにブログへお越しいただき、本当にありがとうございました!!

総選挙での敗北等、色々な出来事が起こりましたが、最終的には「良い年」を迎えることができた事は、今年は「いい年」だったと思います。

来年もいろんな事を体験でき、また多くの方々と出会い触れ合える一年にしたいと思ってます。

今日は静岡も一段と冷え込んでいるし、また日本社会全体も景気が落ち込んでますが、少しでも明るい日差しを体感できるよう、明るく楽しく毎日を過ごして行きましょう!!

来年もテラちゃんのお気楽ブログをよろしくお願い致します!!良いお年を!!!





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 再スタートです (2008-03-19 19:03)

Posted by テラちゃん at 14:14│Comments(6)ごあいさつ
この記事へのコメント
今年は何かと大変だったね~(^^;
でもいつものテラちゃんスマイルで
我が家はいつも癒されましたよ♪
新年もテラちゃんスマイルで♪(^^)
宜しくね~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2009年12月31日 17:29
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by タカスィ~ at 2010年01月01日 00:41
明けましておめでとうございます。

テラちゃんには申し訳ないですが、夏の総選挙でボロ負けた事で自民党も色々と学んだことがあるかと思います。
これをきっかけに自民党には変わって欲しいですし、
再び政権の座につけるように成長してもらいたいと思っています。

今の民主党って、バブルみたいなもんだからね…。
Posted by ガリバー at 2010年01月01日 02:24
>タカスィ〜君
 あけおめ!今年もハッピーに行こう
Posted by テラちゃん at 2010年01月02日 16:00
>ひで。さん
 明けましておめでとうございます。
 今年もテラちゃんスマイルでお邪魔しますので、よろしく
Posted by テラちゃん at 2010年01月02日 16:02
>ガリバー君
 明けましておめでとうございます。先日の軍団合宿?は失礼して申し訳なかったね。

 総選挙の敗因は自民党自体にあったからね〜とことん反省して変わらないとね…まだ手探り状態だけど、政権奪回目指して頑張ります。

 今の民主党?バブルはすぐ弾けて消えるさ…。
Posted by テラちゃん at 2010年01月02日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一年間ありがとうございました☆
    コメント(6)