2008年03月19日

再スタートです

こんばんは!雨ですね〜明日は祝日なのに雨が降るみたい…出掛ける人には嫌な天気ですね、とにかく雨が早く止むように祈りましょう。

申し遅れました、私は静岡県静岡市清水区生まれの『テラちゃん』と申します。今年で年男の36歳独身、固い仕事をしてます〜♪現在は静岡市のど真ん中の「草薙」で生息中です☆

そんな私が日常の出来事や思っている事を気楽に書くつもりで、本日よりブログ開設しました!!

不慣れですが、何卒ご愛敬よろしくお願いします!!

ちなみに今は仕事の“親分”待ちで赤坂にいます。景気悪いと言われながらも、高級レストランや料亭は人でごった返ししてます。清水の繁華街もそうならないかな〜(泣)






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
☆一年間ありがとうございました☆
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ☆一年間ありがとうございました☆ (2009-12-31 14:14)

Posted by テラちゃん at 19:03│Comments(1)ごあいさつ
この記事へのコメント
eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2008年03月24日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再スタートです
    コメント(1)