2008年09月09日

『昇太の清水青春グラフティ』に出ました!!(^O^)



 昨夜静岡朝日テレビで放送の『昇太の青春グラフティ』の中で、“清水ブランド大作戦”がアップされまして…

 絶妙なトークで盛り上げる隣に、僕がバッチリ映ってしまいました!!しかもゴールデンタイムで(^O^)放送終了後に友達からメールが殺到…嬉しかったです

 昇太さん、堂々『県知事選出馬』を表明されて…僕に秘書やらせてもらえば、当選は間違いなし!?

とにかく清水を盛り上げるために、テラちゃんは邁進しますよ!!




同じカテゴリー(清水ブランド大作戦)の記事画像
昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~
「とびっきりしずおか」を見たら
春風亭昇太さんとご対面!!
同じカテゴリー(清水ブランド大作戦)の記事
 昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~ (2008-09-10 22:53)
 「とびっきりしずおか」を見たら (2008-09-09 16:53)
 春風亭昇太さんとご対面!! (2008-08-25 22:28)

Posted by テラちゃん at 09:07│Comments(14)清水ブランド大作戦
この記事へのコメント
お邪魔します。
テレビ見ました~。
清水が活性化していくといいですね~。
期待しています☆
頑張ってください!!
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月09日 09:14
録画予約して 見ましたよ
知人がTVに出るって不思議な気持ちですね。
画面見ながらニヤニヤしてました。
次回はぜひ 一緒に飲みましょうね。
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年09月09日 09:32
テラちゃん

予想される選挙に向けて弾みがついた?
清水にはいいキャラクターがいますねー!

知事選はいつだっけ?
Posted by クールなおクールなお at 2008年09月09日 09:53
観ました~!!
録画でしたが・・・。

観ててニヤニヤしちゃいました~

アタシ産まれは清水の草薙なんですよ!!

応援してます!
Posted by youchi at 2008年09月09日 13:47
見ましたぁ もう バッチリ写ってしっかり、清水のアピールしてましたね
Posted by 向日葵 at 2008年09月09日 15:26
>りくとくんさん
 ありがとうございます☆
 清水に活力を!そして未来を!!是非ご一緒に作り上げて行きましょう
Posted by テラちゃん at 2008年09月09日 16:30
>コンビニおじさんさん
 ありがとうございます☆結構多くの人が見ていたので、終わった後メールが殺到しました
 今度一緒に飲みましょう!!ブロガーさんの店で☆
Posted by テラちゃん at 2008年09月09日 16:33
>クールなおさん

 今夜はお邪魔しますね〜。
 本当、清水はいいキャラ揃い!!これらをしっかり活かしたいですね♪

 知事選は来年7月です。
Posted by テラちゃん at 2008年09月09日 16:37
>youchiさん
 録画ありがとうございます☆バッチリ映りすぎていて、恥ずかしい

 草薙出身ですか!!清水の街中もいいですが、草薙も盛り上げていきたいですね♪
Posted by テラちゃん at 2008年09月09日 16:40
>向日葵さん
 ありがとうございます☆バッチリ写ってましたよね〜!!今度は焼津特集かな?
Posted by テラちゃん at 2008年09月09日 16:41
テレビ観ましたよ~!!
なんか知ってる人が映ると
とっても嬉しくなっちゃいました(^^)
清水バンザ~イ!!☆
Posted by たわらちゃん at 2008年09月09日 18:58
こんばんわ~^^
県知事出馬宣言したときの
テラちゃんのニヤリ見逃しませんでしたよ(-_☆)キラリ!
Posted by つぼひつぼひ at 2008年09月09日 21:49
>たわらちゃんさん

 ありがとう!!今度はたわらちゃんもメンバーへ入って、デビューしちゃおうか!?^^
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年09月10日 22:57
>つぼひさん

 選挙の話題を聞くと、自然的に反応が・・・でも本当に出馬したら面白いかも!!
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年09月10日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『昇太の清水青春グラフティ』に出ました!!(^O^)
    コメント(14)