2008年09月10日

昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~

 仕事が慌ただしくなって来まして〜まだ職場から帰れません・・・face07

 さて、昨日は静岡へ行ったので「24歳のお姫様」がいる店へ訪ねましたface02

 それは・・・“噂の美女”「pan子ちゃん」が勤める「CHILLTER」へ!!

昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~
昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~
昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~

 普段は味わえない?SOULな空間とpan子ちゃんワールドを堪能して来ました♪ダンディな?オーナーさんもグ〜でした(^^)
 あれ?意外に彼女は恥しがり屋、隠れてしまってます(写真参照)キュートな性格かな?でもお酒飲んだら変わると思いますけど・・・(笑)

 とにかく静岡へ寄られた際は、是非一度「CHILLTER」で不思議な感覚を味わって下さい!!

 そして夜は「清水ブランド大作戦」の会議へ初出席しました♪

 昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~

 話題は一昨日の昇太さん番組の放送の反響や、只今第二弾で進行中の「モツカレー」を議論しました!!

 色々な提案や議論を交わした結果・・・『清水モツカレー総合研究所』 (モツカレー総研)を設立することにしました〜♪まずは形になるよう、精力的に動いていかないとね!!

 そうそう、会議中は腹ペコ状態だったせいか、不機嫌な表情を見せてすいませんでした(泣)まるでお子ちゃまの様に・・・反省してますicon15

 いずれにせよ、多くの清水っ子へ浸透できるよう、これからの活動が楽しみですね♪

 P.S. 会議の帰りに「やたさん」で晩酌と晩御飯食べました〜そしたらモツカレーをお通しに!!そんなサプライズにやたさんへ感謝でございます☆


同じカテゴリー(清水ブランド大作戦)の記事画像
「とびっきりしずおか」を見たら
『昇太の清水青春グラフティ』に出ました!!(^O^)
春風亭昇太さんとご対面!!
同じカテゴリー(清水ブランド大作戦)の記事
 「とびっきりしずおか」を見たら (2008-09-09 16:53)
 『昇太の清水青春グラフティ』に出ました!!(^O^) (2008-09-09 09:07)
 春風亭昇太さんとご対面!! (2008-08-25 22:28)

Posted by テラちゃん at 22:53│Comments(3)清水ブランド大作戦
この記事へのコメント
料理教室で待ってるよ~マツタケ楽しみだよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年09月11日 00:15
当店にご来店&ご購入いただきまして誠にありがとうございました♪
今回は会えてよかった~☆またゼヒ遊びに来てね♪♪

そうそう、テラちゃんの清水シャツ見てBOSSも欲しがってたよん(^_^)v
Posted by pan子 at 2008年09月11日 11:53
「もつカレー」
実はもつが食べられない私も、清水・静岡の
「金の字」のもつカレーは食べられます。美味しいです。

ところで、ご存知かもしれませんが
「2ちゃんねる」等、ネットスラングで、お疲れ様、お疲れ~、乙!という風に
表現しますが、「もつかれ~」という表現もします。

案外、秋葉っぽいキャラで秋葉で缶詰(清水と言えば缶詰も盛んです)に
したら売れるんじゃないですかね~。
レトルトは既にKIOSKで売ってますよね。
Posted by 6-4-3 at 2010年08月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~
    コメント(3)