2008年09月09日

「とびっきりしずおか」を見たら



静岡朝日テレビの夕方の番組、「とびっきりしずおか」を見てたら…なんとクリエイティブ書家の岩科蓮花さんがが清水シャツを着て登場!!昨日の春風亭昇太さん効果か?(^O^)



同じカテゴリー(清水ブランド大作戦)の記事画像
昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~
『昇太の清水青春グラフティ』に出ました!!(^O^)
春風亭昇太さんとご対面!!
同じカテゴリー(清水ブランド大作戦)の記事
 昨日の活動報告~SOULからブランド大作戦まで~ (2008-09-10 22:53)
 『昇太の清水青春グラフティ』に出ました!!(^O^) (2008-09-09 09:07)
 春風亭昇太さんとご対面!! (2008-08-25 22:28)

Posted by テラちゃん at 16:53│Comments(4)清水ブランド大作戦
この記事へのコメント
毎日、『相棒』を見てその後、『とびっきりしずおか』引き続き見ていたら
あれっ、見覚えのあるシャツが飛び込んできました~~
見てましたよ~~  昨日も!! テラちゃん とても良い笑顔でしたよぉー
春風亭昇太さん キムチたくわんの高校卒業アルバムで見たこと思い出しました~~
同じクラスではありませんでした・・・が 顔が変わっていない!!
Posted by おりーぶ at 2008年09月09日 20:39
予約録画してました、しっかり見たよ次回の清水シャツどんなのだろう気になります、今度モツカレー食べに行こうよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年09月10日 00:34
>おりーぶさん

ありがとうございます~♪

そうそう、昇太さんは高校の大先輩で・・・確か旧一高の校舎には、写真が飾ってあったような・・・それにしても若い!!全然一回り上に見えません。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年09月10日 22:55
>タカスィ~君

 料理教室でモツカレー作ろうよ☆
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年09月10日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「とびっきりしずおか」を見たら
    コメント(4)